優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


長崎へ旅行してきました!
久しぶりに趣味の旅行へ行ってきました!
そしたら途中ですっごいの見つけちゃいました!

すいかのバス停


わ!
でっかいスイカ!!??

よく見たらバス停です。

柿と海


柿もある!

海が綺麗なだけに
すっごい浮いてる!

メロンもあるし


メロン!可愛い!!

って思ってたら

ん?

あそこに見えるのは??


フルーツといえばやっぱり

あそこに見えるのは!?



いっちごぉ~


かわいすぎ!!!

思わず入っちゃった。。。。

イチゴに入っちゃいました!



長旅の疲れも吹っ飛びました!!

4時間かけてやっと到着!
ホテルの部屋からの眺めは最高でした!!
部屋からの景色


いい旅行でしたぁ~









管理者にだけ表示を許可する


コメント昨日ありがとうございます。
仕事忙しくアップのみが月曜からつづいてる状態です。
かわいいブログですが
落ち着きますね
miho | URL | 2008/04/09/Wed 11:30 [EDIT]
みほさんへ
コメントありがとうございます!
忙しい時でも心を大切にしている所が好きです!

里親募集中のリンクもみほさんからいただきました!

ゆっくりしていってくださいね~
優希 | URL | 2008/04/09/Wed 13:07 [EDIT]
御礼
v-33コメントどうもありがとう!
スイカメロン可愛いね
miho | URL | 2008/04/09/Wed 14:29 [EDIT]
みほさんへ
コメントありがとう!
スイカもメロンも可愛いね~

写真撮らずにはいられなかったよぉ~
優希 | URL | 2008/04/09/Wed 14:39 [EDIT]
 おぉ、、面白いね、、(^_^)
このフルーツバス停巡りなんてとか楽しそうだね。
そういう目的つけると楽しいのね。。。

でこ | URL | 2008/04/09/Wed 21:46 [EDIT]
でこさんへ
楽しかったよぉ~
ぉぉ~メロン!
次はスイカ!って

毎回感激してました!!
優希 | URL | 2008/04/09/Wed 23:29 [EDIT]
長崎いいですよね~
こんなかわいいバス停があるなんて知りませんでした。
お天気もよかったんですね!夜景も見ましたか?
せいの | URL | 2008/04/10/Thu 08:18 [EDIT]
せいのさんへ
長崎も外れの方なんですよ~
雲仙よりも東です。
めったに人が来ないんじゃないかな~

夜景とても綺麗でした!
暗い部屋に入った時
窓から見える夜景に『おおおおお~』
って歓声がでましたよ!!
優希 | URL | 2008/04/10/Thu 10:16 [EDIT]
こんな洒落たバス停を作るなてすごいですね~。
なんだか行ってみたくなりました~(^_^.)
lisho | URL | 2008/04/10/Thu 13:18 [EDIT]
lishoさんへ
可愛いでしょう!
すっごい幸せな気分になりましたよ!
優希 | URL | 2008/04/10/Thu 13:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

