優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


舞鶴公園の桜
舞鶴公園の桜

見下ろす感じが壮大

見渡す限り桜!


日曜日は長崎から帰ってくる途中で福岡市舞鶴公園でお花見しました。
お城の中に咲いている桜を見張りようの天守閣跡地から眺めれます。

桜の下では大宴会。
上からは壮大な桜が広がります。

そこからは福岡ドームも見え、とてもいい気分です。
(写真撮り忘れちゃった。。。)

この景色も御殿様しか見れなかったんだろぉなぁ~
われわれ平民が見れるっていい世の中だぁ!

明日は旅行の事でもかこぉ~





管理者にだけ表示を許可する


あれ・・・だいぶ前は写真が思いっきり小さくなかったっけか???

直したのかな。。。(^_^;)

なんじゃこれってほど小さかったような気がする、、

むふっ(^_^;)違った?

でこ | URL | 2008/04/08/Tue 20:35 [EDIT]
そうですよね…お殿様もこの桜を見ていたんだ!
そう思うと、益々桜に酔いしれそうですね~♪
じょりー | URL | 2008/04/08/Tue 21:59 [EDIT]
でこさんへ
直した!
実はあしたはさらに直してます。

日々進歩しているのれす!
優希 | URL | 2008/04/08/Tue 23:07 [EDIT]
じぇりーさんへ
考え方一つですっごく贅沢気分ですよ~

『これ!じぃ!酒を持て!!花見じゃぁぁぁ~』
優希 | URL | 2008/04/08/Tue 23:09 [EDIT]
すごいっ!見事な桜ですね!!!
ホントは桜の下を、のんびり散歩したいんですけど、
大宴会してると、なかなか難しいデスよね(^▽^;)
そうですね~。昔はお殿様しか見られなかったのかしら。
今の時代に生まれて良かった(笑)
RUU | URL | 2008/04/08/Tue 23:33 [EDIT]
ほ~、舞鶴公園ですか…すごい桜!!
そうですね~どこも城跡にはいっぱい桜さいてて
なにげなく歩いてるけど、昔は城内にあがるなんて…。
うむ、殿様気分であるぞ!
せいの | URL | 2008/04/09/Wed 08:14 [EDIT]
RUUさんへ
ここは福岡でも有名な花見スポットなんですよ~
桜の下は人人&わんこ
公園だからわんこのお散歩にいいんですよ!

フェレットもいたし。。。

そして!

フェレット VS ダックスってのもやってました!

ダックスがフェレットに興味を示して
くんくん
ってしたらフェレットが
何する!って身体を動かして
ダックスがビビル!

楽しかったな~
優希 | URL | 2008/04/09/Wed 11:17 [EDIT]
せいのさんへ
ここは駐車場いっぱいありました!
しかし、どこも満車で。。
まぁバイクでいったから関係なかったんですけどね~

あっ!

駐車場封鎖って飲酒運転防止かも!
優希 | URL | 2008/04/09/Wed 11:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

