優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!
スポンサーサイト


介助犬
レトリバー大好き

ラブラドールレトリバーちゃんです。
すっごく賢くて人をサポートするのが大好きなわんこです。

食べ物の好き嫌いもなく飼い易いわんこです。

お年寄りの方がわんこと暮らしているとぼけ防止になるみたい。

わんこは人間の言葉がちゃんと分かるんです!

きちんとしつけをされたわんこならお年寄りのいる家族に
受け入れてもらえてみんなが幸せになれるって思います。

ペットショップが儲かるアイデアを考えたら幸せな家庭が
いっぱい想像できて楽しい!!





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして!
先日はコメントありがとうございますm(_ _"m)
私の実家があるマンションは、築何十年も経っていて
住人の高齢化が進んでます。
数年前までは、ペット禁止だったんですが、
一人暮らしのお年寄りも増えてきた事もあって
ペットを飼っても良くなりました。
きっと、ボケ防止や生活に張り合いが出来るんでしょうね。
ワンコってホントに、人間のパートナーですよね!

また、遊びに寄らせて頂きます<(_ _)>
RUU | URL | 2008/04/07/Mon 11:46 [EDIT]
RUUさんへ
はじめまして!
ドックセラピーっていってこれから需要が見込まれてるんです!
RUUさんのお話とても参考になります!

わんこが亡くなるまで、人間とずっと仲良く生活していくために
なんとか、頑張ってみます!!
優希 | URL | 2008/04/07/Mon 15:37 [EDIT]
優希さんこんばんは。
ワンコは本当に頭がいいですよね~。
私は恥ずかしいほど犬に話しかける女ムツゴロウ(笑)なのですが、
ビックリするほど分かってくれてて嬉しくなります。

人が生きる支えにもなりますよね。
lisho | URL | 2008/04/07/Mon 20:50 [EDIT]
lishoさんへ
こんばんわ!
わんことお話いいですね~

わんことコミュニケーションが取れるって心が綺麗になる気がします。
純粋な心に触れているからlishoさんは優しく綺麗な心なんですね~
優希 | URL | 2008/04/07/Mon 22:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

