優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


本格的!取材ブログに生まれ変わります!
頑張ります!

ついに!優希のお仕事がはじまります!
このブログは完全にペット関係のブログに生まれ変わります!

これからも応援よろしくお願いします!!

みんなの悩み解決するぞ!





管理者にだけ表示を許可する


「ペットのお助けたい!」いいですね~!!
イチゴ畑でこっちを見つめるワンちゃん!
この瞳だけで癒されます♪
これからも応援しますので、頑張ってくださいね!!
じょりー | URL | 2008/06/18/Wed 12:35 [EDIT]
 ペットのお助け隊!ってか。(^_^)
隊だとしたら平仮名だと分かりにくいような気もしたり・・・。
~隊ってことじゃないかな。

なるほど。
完全にペット関係のブログに移行とは。

忙しくなるのね、、、
 
頑張ろう~
~(・_・)。。。

でこ | URL | 2008/06/18/Wed 21:00 [EDIT]
じょりーさんへ
応援ありがとうございます!
これからが本番!頑張ります!!
優希 | URL | 2008/06/19/Thu 08:23 [EDIT]
でこさんへ
お助けたい!の『たい』は
博多弁なんですよね~

得意のダジャレが不発に終わったって感じですかね。。。

ダジャレの説明。。
ぅぅぅ。。。

ど、どんまいです。。。。
優希 | URL | 2008/06/19/Thu 08:25 [EDIT]
おおお!お仕事開始なんですね!!
ペットに関する、色々なお話が聞けるのかしら!
楽しみにしてます♪♪
RUU | URL | 2008/06/19/Thu 23:51 [EDIT]
RUUさんへ
デコラちゃんの可愛さには勝てないですが
おお~っていうくらいの情報を目指します!!
優希 | URL | 2008/06/20/Fri 08:49 [EDIT]
優希さん
すごく可愛いワンちゃんの写真。
朝から癒されました。
これからやろうとすることも、すごくわかりやすいです。
がんばってください!
私も負けないようにがんばります。
gonsuke | URL | 2008/06/20/Fri 09:01 [EDIT]
gonsukeさんへ
わんこって可愛いですよね~
みんなに幸せを運んでくれます!
素敵ですね~
優希 | URL | 2008/06/21/Sat 08:04 [EDIT]
ついに稼動ですね!
たくさんのワンちゃん情報、待ってます。
うちも飼いたいけど、居住関係で無理なんですよね。
ここで癒されます♪
のぞみ | URL | 2008/06/21/Sat 11:28 [EDIT]
のぞみさんへ
月曜日からです!
いいものが作れるように頑張ります!
優希 | URL | 2008/06/22/Sun 08:15 [EDIT]
あら、、たいって博多弁のたいだったのね。。。
(^_^;)
なるほど、納得。。。

毎度ダジャレの説明をありがとうございます。

・・・(・_・)

しかし、かなり充実していくようだね。。。
またゆっくり見させてもらいます。。はい。。

っと、、去る・・・。

(^_^)b
でこ | URL | 2008/06/24/Tue 20:21 [EDIT]
でこさんへ
毎度ダジャレ説明させていただいております。

多分、めっちゃ恥ずかしい顔をしております。

ブログでよかった!
優希 | URL | 2008/06/26/Thu 15:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

