優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


たわしねこちゃん!
ご存知100万回も観られそうな勢いのにゃんこ
たわしねこちゃんです!

とろけちゃって下さい!





管理者にだけ表示を許可する


可愛い~!!とろけそうです~(*^^*)
たわしねこちゃんって、知らなかったんだけど、人気者なんですね~!
また、見に来ちゃいます~☆
じょりー | URL | 2008/06/06/Fri 21:35 [EDIT]
じょりーさんへ
可愛いでしょ!
かなりヤバイです!
優希 | URL | 2008/06/08/Sun 10:31 [EDIT]

おぉ、可愛い。。。
このサイズのまま大きくならなのかな?
アイドルだ。

とろけそう~!


最近はとっても暑いから・・・


   (゜゜;)\(ーー;)そっちかい!!!


・・・(・_・)

でこ | URL | 2008/06/08/Sun 13:38 [EDIT]
でこさんへ
ほんとだ!
おっきくなんないですね~

でこさんのありがとうは大きくなるのかな?

・・・(・_・)

なんないじゃん・・・

しかも動画のカテゴリに入ってないし。。。


優希 | URL | 2008/06/09/Mon 14:47 [EDIT]
げ・・・
このたわしねこが成長して大きくなるのかなぁ、この小ささのままなのかなぁっと言ったのだけど・・・

なんの話に?(^_^;)


 お、確かに動画カテゴリに入っていない。
なんと、ありがと。

ではでは。

でこ | URL | 2008/06/09/Mon 19:56 [EDIT]
でこさんへ
げ!勘違いしちゃった!
こねこだから大きくなると思います!
多分。。

いや恐らくなるんじゃないかなぁ~
優希 | URL | 2008/06/10/Tue 14:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

