優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


春だにゃぁ~
にゃんこ

が完全に来たにゃぁ~
は満開!
菜の花まっ黄色!!

嬉しくて楽しい日々だにゃん。

私は写真素材のぬこだにゃん。

幸せそうな顔して寝てるからつい拾ったんだにゃぁ~

多分こんだけにゃぁにゃぁいうと
エモが凄い事になりそうだにゃん!

出来立てブログだからエモもすぐ態度を変えるにゃん。
ぬこの額ほどの情報しかないから楽しいにゃぁぁぁ~






管理者にだけ表示を許可する


わんちゃんもかわいいけど、やっぱぬこ派なのでうれp
今日がわんわんアーティストだから明日はにゃぁにゃぁかな?
まだエモが定まってないのですね~育てるなら今だにゃん(=^х^=)
体調悪げですか?働きすぎに注意ですよ!
せいの | URL | 2008/04/04/Fri 14:03 [EDIT]
せいのさんへ
にゃんこの写真見たらせいのさん思い出して使っちゃぉ~ってなっちゃった。
明日が楽しみだね~フフフ

季節の変わり目はチョットやばいかも。。
元気にがんばりまぁ~す!
優希 | URL | 2008/04/04/Fri 14:44 [EDIT]
太字の文この寝顔って可愛いですねv-238
あの、なんとも言えない仕草が大好きですv-237
vicky | URL | 2008/04/04/Fri 20:31 [EDIT]
vickyさんへ
とっても幸せそうですよね~
幸せが移りそうですv-238
優希 | URL | 2008/04/04/Fri 20:49 [EDIT]
3つ目のブログおめでとうございますニャン♪

←この左の10の約束
ちょっと前に他のブログ友達から教えてもらいました。

ペットは飼うなら大事にしてもらいたいモンですね!
| URL | 2008/04/05/Sat 08:58 [EDIT]
拓さんへ
コメントありがとう!
10の約束いいですね~
優希 | URL | 2008/04/05/Sat 13:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

