優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


風邪引いちゃいました。。
注意してわん!
季節の変わり目で気温の変化に対応できませんでした。。

日中はあたたかった日曜日。
つい調子に乗って薄着していたら
夜には急に寒気がして
月曜には熱が吐き気と、熱が襲ってきました。

なんとか、体調も回復しました!

皆様もご注意下さい!
って私だけ?


雨の日のお散歩特集も作成中のままのペットショップサイト。

雨の日特集

このバナーに文字を入れて、記事が完成する時まで
梅雨が終わっていなければいいんだけど。。

急がなくちゃ!





管理者にだけ表示を許可する


ほんと、真夏のように暑かったかと思えば
けっこうひんやりしたりして、
気をつけてないといけませんね~。
もう大丈夫ですか?
ステキなバナーですね。
もうバナー作りも慣れてきたんじゃないですか?
せいの | URL | 2008/05/20/Tue 12:49 [EDIT]

あらら、風邪ですか。。この暖かい時期にもったいない。
大丈夫?
 お大事にぃ~。(^_^)

今年は梅雨の始まりが遅れそうだとか???
よかったねぇ~。。。ってか・・・


しかし、 このワンちゃんの写真は・・・

このワンちゃんはなにか切ないの???
(・_・)
たそがれてるのか、

でこ | URL | 2008/05/20/Tue 17:33 [EDIT]
せいのさんへ
晴れてる日の暑さと雨の日の寒さが激しくて
困ります。。

調子に乗ってアイス食べすぎで体温管理出来なくなったみたい。。

もう大丈夫です!
ご心配おかけしました!
優希 | URL | 2008/05/21/Wed 09:02 [EDIT]
でこさんへ
おお~
遅れている私と同じく梅雨入りも遅れているとは嬉しいですね~
頑張って追いつきます!

少し、寂しい雰囲気のわんこを登場させました!
気分でてるでそ!
優希 | URL | 2008/05/21/Wed 09:04 [EDIT]
ほんと、毎日暑かったり寒かったり…
体調崩しやすい季節ですよね~(> <)
バナーの水玉…ココロをくすぐられます(*^^*)
頑張ってくださいね~!!
じょりー | URL | 2008/05/21/Wed 10:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/21/Wed 11:15 [EDIT]
じょりーさんへ
地獄見ました!
じょりーさんマジで気をつけて下さいね~

バナー作り早く再開したいです!
優希 | URL | 2008/05/22/Thu 09:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧さんへ
今の所、まったりやっています!
管理人のみ閲覧のお気遣いありがとうございます!

サイトを効果的に改善できるアイデアはたくさんありますよ~
もしよければ仕事のページから依頼してくださいね!
優希 | URL | 2008/05/22/Thu 09:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

