優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


今日は1年に1度の楽しみ
楽しみだわん!

ついに待ちに待った5月9日がやってきました!
本日は1年に1度の素敵な日です!

なんと募金が出来てアイスが食べれる日なんですね~

31アイスのフリースクープナイト
詳細はこちら

募金は1円からOKです!

1人1店舗1回まで!!

今からわくわくです!!








管理者にだけ表示を許可する


ちょっと、来るのが遅かったですね~(> <)
今日は「アイスクリームの日」だということも初めて知りました。
来年は是非…(*^^*)
じょりー | URL | 2008/05/09/Fri 22:00 [EDIT]
じょりーさんへ
私がもう少し早くわくわくしておけばよかったかもぉ。。
また来年楽しみましょぉ!
優希 | URL | 2008/05/10/Sat 08:25 [EDIT]
ぼちぼち更新計画進行中ってわけね。。。


 冷たいものは胃が・・・う、(^_^;)

でこ | URL | 2008/05/11/Sun 21:58 [EDIT]
でこさんへ
ぼちぼち過ぎて更新タイミングがわかんないでそ!
でも、気にしない!
優希 | URL | 2008/05/12/Mon 07:44 [EDIT]

ぼちぼち更新での更新のタイミングは気が向いたとき・・・。

 ・・・(・_・)???

でこ | URL | 2008/05/12/Mon 22:47 [EDIT]
でこさんへ
来週から更新する予定です!
頑張ります!
優希 | URL | 2008/05/13/Tue 07:44 [EDIT]
 おぉ~!!!

優希さんらしくない・・・

(^_^;)

気まま更新モード・・・。

 おぉ~、、おぉ~・・・。へぇ~!きゃぁ~!


って、まだ今日は16日か、、そんな日にちが経ってないから許す!



(゜゜;)\(ーー;)誰もでこに許可申請してない!!!

でこ | URL | 2008/05/16/Fri 20:14 [EDIT]
なるほど・・・。
あっちの道のりのサイトでは”でこモード”ではコメントは非常にしにくい・・・。

現在のでこキャラでは差し控えよう・・・。
(^_^;)
マジメにコメするのもどうかと思う・・・。

せっかくのキャラが崩れてしまう・・・。ってか!?

ここが出来なくて、あのままだったらわたしの居場所はなかったのね。

・・・(・_・)


わたしの為にここを用意してくれてありがとうございます。



(゜゜;)\(ーー;)違う!!!勘違い!!!



でこ | URL | 2008/05/16/Fri 20:22 [EDIT]
でこさんへ
今週は悲しい出来事があったんで周りが見えなくなっていました。。

反省しています。。

あのお話は重すぎる。。。

またまた、でこさんに教えてもらっちゃった!
ありがとう!
優希 | URL | 2008/05/17/Sat 06:57 [EDIT]
 いえいえ、別にそんなたいそうな感じでコメントしたわけでもないのだけど・・・
(^_^;)
あらら・・・。

 何かあったのね、、ポジティブシンキングで♪

(・_・)♪
でこ | URL | 2008/05/19/Mon 20:11 [EDIT]
でこさんへ
心配してくれてありがとう!
まったり更新しまぁ~す!
優希 | URL | 2008/05/19/Mon 23:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

