優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


今日も微笑ましい写真(期間限定)
お気に入りです。
大好きなんですよね~こういうのが。
おかかさぁぁ~ん





ハート系も好きなんです。

象さんのハート

象さんったらラブラブぅ~



にゃんこがプーマになっちゃった!
偶然pumaの形に





管理者にだけ表示を許可する


ひよこちゃん!ワンちゃんが育ててるの~~!?
そして,像のハートv-238素敵~♪
プーマの猫ちゃんは本物~?お人形みたい~!
じょりー | URL | 2008/05/04/Sun 22:57 [EDIT]
じょりーさんへ
全部可愛いでしょ!
お気に入りです!!
優希 | URL | 2008/05/05/Mon 00:12 [EDIT]
最高
1枚1枚
本当に  素敵な写真ですね
”ありがとうございます”v-62
miho | URL | 2008/05/05/Mon 11:20 [EDIT]
mihoさんへ
みほさんもこういう写真好きでしょ!

いいですよね~
優希 | URL | 2008/05/05/Mon 11:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

