優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


微笑ましい写真
メインブログでは、明日、期間限定で面白い写真を展示します。

こちらでは毎日公開の許可を得た素材を利用しているんですが
あちらのブログは、笑えるものを許可なくやっちゃいました。

かといって素材で笑えるものは少なくて
こんなのくらいかな?
うしゃしゃ


やっぱ笑いって移るな~
観てて微笑ましいです。

ゴールデンウィークはコレで行きましょ!

明日はこっちも期間限定でお気に入りの写真でいっちゃいますよ!





管理者にだけ表示を許可する


ほほえましい写真ですね
クスット・・としちゃいました。
可愛いですねv-238貴重な写真見せていただき
ありがとうございます。コメント嬉しかったですv-91
miho | URL | 2008/05/03/Sat 17:23 [EDIT]
みほさんへ
馬さんも可愛いですね~
コメントいただきありがとう!
優希 | URL | 2008/05/03/Sat 20:01 [EDIT]
虫歯があるような・・
aki | URL | 2008/05/03/Sat 23:56 [EDIT]
akiさんへ
虫歯痛いよ~って言ってるのかも!?
優希 | URL | 2008/05/04/Sun 14:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

