優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


ついに出た
僕に任せておきなさいだわん!

パグって愛くるしいだけじゃなくて
なんか頼りがいがある気がする。

頼りがいが欲しい事件が昨晩起こりました!

ついに我が家に黒く早く走る平面物体が乱入したのです。

発見場所はトイレでした。

開けたらそいつはいました。。。

思わず叫んだんですがビクともしません。。。

落ち着いて冷静になった私は
掃除機で吸い込んで
家の外のチョット離れた林にゴミもろとも投げ込みました。

林の所有者の方。。ごめんなさい。。。

私は、そいつが嫌いです。

何故か考えてみたら
こどもの時に一番、死体をみたからだと思います。

生き物の死は私にとって非常に心が痛い。
それを繰り返し見てきたので
そいつを見るたびに思い出すのでしょう。

トラウマってやつですかね~

トラウマで思い出したんですが
こどものころドラえもんがどら焼きを美味しそうに食べているのを見て
どら焼きが好きになりました。

これはある意味ドラウマなのかも。
(ダジャレオチですみません)







管理者にだけ表示を許可する


掃除機で吸ったってフタを開けるときにモゾモゾとでてこないの???
その方がギャァだな。。。
ゴミ袋?が閉じてるわけじゃないだろうし、(^_^;)
でこ | URL | 2008/04/30/Wed 23:19 [EDIT]
でこさんへ
真っ暗で放しにいったんで詳細不明。

ゴミとともに去った模様です。
優希 | URL | 2008/04/30/Wed 23:49 [EDIT]
真っ暗とは・・・

開けたすきに腕を駆け上がり背中へ・・・
そして、再び家の中へ・・・

 ひぃぃ・・・(・_・)

  ・・・・・

でこ | URL | 2008/05/01/Thu 19:29 [EDIT]
でこさんへ
そして、家の中からまた外に出て行くのでありました!

きぇぇぇ!
優希 | URL | 2008/05/01/Thu 19:39 [EDIT]
バグ大好き
わたしはバグが一番好きv-63なので
今メチャクチャうれしい!!!!
ありがとうございますv-238
miho | URL | 2008/05/03/Sat 17:29 [EDIT]
みほさんへ
みほさんパグ派なんですか!
パグ可愛いですね~
優希 | URL | 2008/05/03/Sat 20:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

