優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


イメージキャラクター決めた!
写真を派って見てて可愛いからこのこに決めちゃいました!

ペットショップイメージキャラクター


少ししょんぼりってした感じが可愛いです。

今日は、朝からお仕事してました!

気がつくとすっごい日差しがきつくなってて。。
日課の草むしりも今日はお休み!
紫外線がきつそう。。。

でも、暖かい春の日が心地よいです。
福岡も桜が7分~満開へ咲いています。

それにしてもいい天気だぁ~





管理者にだけ表示を許可する


そ、そう?しょんぼり???

なんか、あの人はきっとメロンパンが好きなんだろうなぁって思って見つめてる顔じゃないかなぁ・・・?


 (゜゜;)\(ーー;)そうじゃないと思う・・・

でこ | URL | 2008/04/03/Thu 22:38 [EDIT]
しょんぼりしつつも、目で何かを訴えている感じがしますね♥
そういえば、優希さん福岡なんですね♪
私、もみじまんじゅう地方です☆近いですね!
(母の実家は福岡)
じょりー | URL | 2008/04/03/Thu 22:51 [EDIT]
じょりーさんへ
なんかすっごく見てるんですよね~

もみじまんじゅうですかぁ~
お好み焼きも美味しいですね~

福岡の血もはいっとぉとぉ?
せいのさんも福岡入ってるっちゃんね~

優希 | URL | 2008/04/03/Thu 23:17 [EDIT]
でこさんへ
ほくにも一口ほしいわんって思ってるんだよぉ~
優希 | URL | 2008/04/03/Thu 23:20 [EDIT]
こんにちは
コメントありがとうございました。
またきてくださいね。
時空 | URL | 2008/04/04/Fri 08:44 [EDIT]
お~、かわいいわんちゃんです。幸せになれよっ!
桜、もう満開なんですよね…花の命は短いです~
今週末はもうお花見に行かなきゃですよ!!
せいの | URL | 2008/04/04/Fri 08:52 [EDIT]
時空さんへ
またお伺いします!
よろしくお願いします!
優希 | URL | 2008/04/04/Fri 09:12 [EDIT]
せいのさんへ
チョット体調崩しちゃったんですよね~
せっかく満開の桜なのに。。
優希 | URL | 2008/04/04/Fri 09:13 [EDIT]
イメージキャラクター(*^_^*)可愛いです♪
優希さんにぴったり。

そういえば、私のパソコンでは優希って一発変換ででなくて、
毎回、優って入力してから希望って打って1文字消すんです(笑)

毎回、希望って打ってると、このイエローといい、ひまわりといい
なんだか優希さんにぴったりだなぁ~って思っています。
lisho | URL | 2008/04/04/Fri 10:00 [EDIT]
lishoさんへ
言葉を打つ時ってその気持ちが入りますよね~
なんか名前って本当に大切だな~
親がこどもに気持ち与えれるんだ~
lishoさんのコメント見てそう感じました!

優しい希望で元気に明るくをいつも心にお渡ししたいです!
優希 | URL | 2008/04/04/Fri 10:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

