優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!
スポンサーサイト


ブリーダー崩壊
わんこをなめるな!なめるのはわんこだ!!

恥ずかしながらブリーダー崩壊は初情報でした。

悪徳ブリーダーの取材番組は観たことがあったんですが
崩壊する時はこんななのかと。。

詳しくはこちらをご覧下さい!
ペット里親会通信

このまま、ペット業界が成長していけば
こういった不幸なわんこが大量生産されます。

絶対にあってはならない!

ペット業界を変えなくちゃいけない!!
もっともっと思えるようになりました。

政府は事件になった時しか動いてくれません。
私達が出来る事をやるしかない!

経営アドバイザが出来る事!
絶対に実現したいと思います!!





管理者にだけ表示を許可する


経営アドバイザーとして
これからますます
頑張ってくださいね
コメントありがとう
miho | URL | 2008/04/29/Tue 19:31 [EDIT]
みほさんへ
頑張ります!
コメントありがとう!
優希 | URL | 2008/04/29/Tue 23:02 [EDIT]
優希さんこんばんは(*^^)v

ブリーダー崩壊。
こういった現実がペット産業のほんの一部、氷山の一角かと思うと、
本当にいたたまれません。
でも根底を変えようとしてくれている優希さんの存在が、
本当に頼もしいですし、私も行動しなければ!!と強い意志を戴けます。
これからも陰ながら応援させてくださいね!優希さんファイト~~(●^o^●)

それと私のブログにリンクさせて下さい~!
より多くの人にこんなに素晴らしい事を成し遂げようとしている方がいます!
という事を知って欲しいんです!(^^)!

以前からリンクさせて戴いている気でいましたが、そういえば!!でした(;O;)
よろしくお願いします☆
michun | URL | 2008/04/30/Wed 00:54 [EDIT]
michunさんへ
michunさん!こんばんわ!!
michunさんのリンクを辿ったら
広めて下さいって言われたんで
素直に従いました!

生きるために業者も必死です。
もっと真面目に生きる方法を提案したいですよね~

そのためには、ブリーダー自体が儲からなくなればいい話。
つまり、消費者にブリーダーは非道徳的だと
知識が出来ればいいって思うんです。

私もリンクさせていただきました!
改めてよろしくお願いいたします!!
優希 | URL | 2008/04/30/Wed 23:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

