優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!
スポンサーサイト


趣味の展示場周り
わんわん!

さぁゴールデンウィークですね~
GWに入り、このブログにもすっかり人が少なくなってしまいました。

みなさんはご家族と楽しく過ごされているんでしょうね~
そう思うと、少なくても楽しい気分です。

昨日は、大好きな住宅展示場周りです。

やっぱり、経営がうまくいきお金が入ったら、
夢のようなお家に住みたいな~って思います。

何が欲しいって物欲は全くないんですし
節約生活も大好きなんですが
素敵なお家は憧れます!

住宅展示場ではその夢がみれます。
しかも、GWでいっぱい楽しい事があります。

昨日は、お花の苗をいただきました。
入り口に植えたんですがとっても可愛いです!

夢が見れてお土産ももらえてこれだからやめらんない!

その住宅会社も、間伐材で家を作っているとの事。
何度か、お伺いしたんですが、初めて聞きました。

時代の変化で営業トークも変わるのかな~って思いました。







管理者にだけ表示を許可する


そうそう連続休暇をとれる人も少ないでしょう。。。
(^_^;)まぁ、一部かな。。。

しかし、展示場周りは第一目的がお土産もらいになっているみたいな。
ついでに展示場でも見ていくかってか・・・。

まぁねぇ、、ただだしいいよねぇ。。。
何軒まわっても。

でもDMとか全部からきたりしないの?
でこ | URL | 2008/04/28/Mon 19:29 [EDIT]
でこさんへ
どうしても、好きそうなお土産を置いてるとこは外せないですよね~

お家はどこみても楽しいんで、結果OKなんですけど。

住所は最後まで正確に書かないんで
DM来ないですよ~

プレゼントにつられて書いた所はずっと届きますが。。。
でも、DM読んでても楽しいし!全然OK!!
優希 | URL | 2008/04/28/Mon 19:54 [EDIT]
私も一時期、住宅展示場巡りにはまっていました~!!
色々もらえたりして、楽しいですよね~♪
ここ何年か行ってないけど、最近はまたすごいんでしょうね~!
我が家はGWは、それぞれの予定がばらばらにあるので
GW遠くへ出かける予定はないんです。
でも、息子にPC占領されたり、旦那がいたりで
なかなかゆっくりブログができません~(> <)
でも、隙をぬって遊びにきますね~!!
じょりー | URL | 2008/04/29/Tue 11:45 [EDIT]
住宅展示場には行ったことがないのですが、
家族の夢が詰まってますよね~。
東京はどうしても土地が高くてマンションになってしまいますが、
やっぱり庭付き1戸建てが欲しいです~(笑)
lisho | URL | 2008/04/29/Tue 13:33 [EDIT]
じょりーさんへ
今年のGWはカレンダー通りだと短いですね~
こういう時こそ、お金のかからない趣味の世界に行っちゃうんですよね~

家族がいたらPC出来ないですね~
分かります!
隙を突いてするんですよねっ!
優希 | URL | 2008/04/29/Tue 19:22 [EDIT]
lishoさんへ
東京は高いですよね~
狭小住宅も多いです。

やっぱお家が落ち着きますね~
優希 | URL | 2008/04/29/Tue 19:26 [EDIT]
わたしも。。
家いいですね!
miho | URL | 2008/04/29/Tue 19:33 [EDIT]
みほさんへ
素敵なお家に住むのが夢です!
頑張ります!
優希 | URL | 2008/04/29/Tue 23:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

