優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


スケジュール完成
  作業サギョウ作成サクセイページスウ
4月25日キントップページコマかいロゴ作成サクセイ 
4月26日  
4月27日  
4月28日トップページ地図チズ作成サクセイ
更新コウシン情報ジョウホウ
イベントロゴ作成サクセイ
1
4月29日  
4月30日店舗テンポ特徴トクチョウトップ作成サクセイ1
5月1日かかりつけって?
介護カイゴ予防ヨボウページ作成サクセイ
2
5月2日ドックセラピーのお仕事シゴト
しつけ教室キョウシツ
2
5月3日  
5月4日  
5月5日  
5月6日  
5月7日ドッグアドバイザー2
5月8日店舗の紹介4
5月9日犬を飼うときに知っておきたいこと5
5月10日  
5月11日  
5月12日お店の近くにあるペット関連施設7
5月13日料金1
5月14日里親募集制度2
5月15日良くあるお問い合わせ1
5月16日そのリンクページ4
ケイ  32


紙の上ではついにサイトが完成しちゃった!
5月16日完成予定!!

しかし、計画をみても、なんか後ろのほうがきつくなってる気がする。
当初決めてた各ページ毎の時間の割り振り以上に時間がかかってて

予定した日にちよりも完成が遅くなりそうなんです。

しかし!予定を発表しちゃったから
その通りに作んないとね~

もう、メルマガ書いてたとか、計画書作ってたとか言い訳できないや。。

サイト完成と同時に店舗運営計画書も作るから
相当きついんです。。

よし!
今日から早速がんばろぉ~

GW中にも時間作んないと間に合わないかも。。





管理者にだけ表示を許可する


優希さん、すごいっ!!
計画バッチリですね☆
なんだか、優希さんが頑張っているのを見たら
旦那がどうこうってグダグダ言ってるのがバカバカしくなってきました!
私も、頑張るぞ~~!!←何を?(笑)
じょりー | URL | 2008/04/25/Fri 19:34 [EDIT]
じょりーさんへ
これもせいのさんに影響受けてるんです!
計画が襲ってくるぅぅぅ~

じょりさんもがんばれぇぇぇぇ~←何をだっけ?v-11
優希 | URL | 2008/04/25/Fri 19:58 [EDIT]
こうやって一日一日の予定をクリアするのって大切ですよね♪
HP製作って大変なんだなぁ~と実感。
頑張ってくださいね(*^_^*)
lisho | URL | 2008/04/25/Fri 20:28 [EDIT]
lishoさんへ
今日は最低でもここまでしなきゃって考えると
頑張るしかないって感じです。

みなさんに見てもらえてるので
頑張れます!

本当にありがとう!!
優希 | URL | 2008/04/25/Fri 23:07 [EDIT]
 ん~発表しちゃうと保険がないというか、もう逃げられないから逆に頑張れるし、やらなきゃいけなくなるみたいな・・・。

(^_^;)

計画、、段取りばっちりそうな・・・。
マメ・・・???

ほほ・・・(・_・)

息抜きもたまには必要ね~


って、、息抜きすぎてもねぇ・・・。
(゜_゜;)

ではでは。
でこ | URL | 2008/04/27/Sun 15:12 [EDIT]
でこさんへ
予定をたてたのはイイんですが。。

やっぱりきついですね~

でも、目標があるのはいいこと!
がんばりますよぉ~
優希 | URL | 2008/04/28/Mon 02:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

