優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!
スポンサーサイト


ペットショップサイト作成中
記事作成中

昨日は元気になるブログを周ったおかげでサクサク進みました!

お客様のわんこブログをランキングするという予定になかった企画も登場しちゃった。。
(右のメニュー上部です)

やっぱ、ブログって応援したくなるし、人の輪も広がりそうだし
飼って頂いたわんこのその後をブログで書いていただいてるって思うと
嬉しいですよね~

良い事ばっかりのこのアイデア!早速採用!

作りながらアイデアがわくのはいいんだけど
メインのカラフルなバナー製作が遅れ気味。。

好きなことなら暴走して頑張るのになぁ~

やっぱスケジュール立てなきゃ
ってことで、明日はスケジュール作っちゃいます!

エクセルで作ると良いらしいという素敵なブログから情報を得たので
頑張ります!!





管理者にだけ表示を許可する


お客様のブログランキングいいですね~。
お客様も何度もアクセスすることになって
「犬を飼う前の約束」を忘れないことになりますね。
優希さん、アイデアいっぱい、やることいっぱいで
スケジュール管理は絶対必要みたいですね!
せいの | URL | 2008/04/24/Thu 10:42 [EDIT]
せいのさんへ
我ながら素晴らしいアイデアかも!って思いました。
1日単位でランキングすれば毎日変動が見れるし
約束も忘れない!
いいですよね~

スケジュール作成してます!
頑張ります!
優希 | URL | 2008/04/24/Thu 17:12 [EDIT]
昨日たまたま表参道の犬を基準にした店(マーケティング会社)にいきましたが
すごく経営の目のつけどころが凄かったです。
昨日コメントありがとう
miho | URL | 2008/04/24/Thu 17:25 [EDIT]
みほさんへ
へぇ~どんなとこだろ?
みほさんが経営の目の付け所がいいってどういう会社かなぁ?
気になる??

いつも素敵な心をありがとう!
優希 | URL | 2008/04/24/Thu 17:44 [EDIT]
いいアイデアですね~。
ブログランキングってyafooの掲載順位と同じでやっぱりちょっと
気になるし♪
lisho | URL | 2008/04/24/Thu 22:22 [EDIT]
lishoさんへ
我ながらアイデアだけはいっぱいでるんですよね~
考えてる時間がすっごく楽しいんです!
優希 | URL | 2008/04/25/Fri 13:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

