優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


わんこと私
チワワ可愛い~

私はわんこを飼った事がありません。

こどもの時は友達が飼っていたわんことよく遊んでいました。

友達がいなくても私だけで散歩に行ってました。

公園でリードを離してもチャント私の元についてきてくれてとっても可愛かったです。

こどもの頃、わんこに手のひらを噛まれた経験があります。
いつもは舐めてくれて、なでなでしてたんですが
その時は気が立ってたのかがぶりって噛まれて
血がぴゅーって出た思い出があります。

でも、そのわんこを嫌いになることはありませんでした。

不思議です。
前世がわんこだったかもって思うくらい
わんこは好きです。

そして、わんこに好かれやすいです。

よく私にはなついてくれます。

でも、わんこを愛する時間が今は取れません。

将来、私のこどもが出来たら、
こどもたちとわんこ飼うのが夢です。








管理者にだけ表示を許可する


優希さんは、本当にワンちゃんが好きなんですねv-237
将来、飼われるワンちゃんはきっと幸せなんでしょうねv-238
目に浮かぶような気がします。。。
vicky | URL | 2008/04/23/Wed 20:32 [EDIT]
vickyさんへ
はい!大好きです!!
にゃんこも可愛いけどやっぱわんこLOVEです!
将来飼いたいな~

vickyちゃんも可愛すぎてv-238v-238v-238
いつみてもv-238ですv-237
優希 | URL | 2008/04/23/Wed 20:43 [EDIT]
優希さんこんばんは!

すごくすごくその考え素敵です!
ペットと自分の将来の事まで考えて飼う人って、
どんどん少なくなっているような気がします。

好きだから飼う。
お金があるから飼う。
癒されたいから飼う。

全て人間の都合ですもんね。
でも優希さんのような考えの方がいらっしゃること、
本当に尊敬します!!

いつか最愛の子と出会って生涯を供にする時、
最高の喜びを味わって下さいね!!
なんだか私まで楽しみです(^o^)丿
michun | URL | 2008/04/24/Thu 00:45 [EDIT]
michunさんへ
お褒めありがとう!
私とわんこの生活は凄く良いイメージなんです。

飼う時はそのイメージで飼いたいんですよね~
優希 | URL | 2008/04/24/Thu 09:18 [EDIT]
ほんと優希さん、ワンちゃんが好きなんですね♪
うちも、息子達が小さい時、犬を飼いたいと言ったんだけど
その時は、子育てや色々大変で、犬のお世話をする自信がなくて
息子達をなだめていたんです。
最近になって、こうしてみんなのブログを拝見していて、
ワンちゃん飼いたいな~と思うけど、息子達はもうその気はないみたいです。
ちなみに、私は前世はカエルじゃないかと思うことがあるんです。
詳しくは、いつか記事でお話ししますね~!
じょりー | URL | 2008/04/24/Thu 09:22 [EDIT]
じょりーさんへ
わんこはこどもの情操教育にいいらしいです。
わんこって裏切らないですから
ずっと見ててくれますからね~

じょりーさんがカエル!
その歌声は前世のものなのかな?
オチがいつも利いてて、突っ込みどころ満載です!
優希 | URL | 2008/04/24/Thu 09:41 [EDIT]
かわいいワンちゃん写真アップありがとう!
miho | URL | 2008/04/24/Thu 17:26 [EDIT]
みほさんへ
チワワってこの瞳がたまんないんですよね~
優希 | URL | 2008/04/24/Thu 17:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

