優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!
スポンサーサイト


アンケートご協力ありがとうございました!
トップページ作成中

ありがとうございました!
トップのイメージが完成しました!

どんどん出来つつあります!

しかし、このページのターゲットはペットショップではなく
ペットを飼っていてよりペットと親密なりたいと考えている方です。

トップメニュー上のタイトルがぶれている気がして、変えようか外そうか検討中です。
ちゃんと方向性がぶれないようにきちっと戻していかなくちゃって思っております。

これから、右のメニューの上に設置するバナーの作成です。
かなり大変だけど、やっと慣れてきました!

お友達のブロガーに頑張っている人がいらっしゃるんで
影響を受けております!

色んなご意見いただければすぐに取り入れます!
がんばるぞぉ~










管理者にだけ表示を許可する


すごい!いい感じ!
ワンちゃんの表情が見えるし、文字もはっきりしていて分かりやすいです☆
それにしても、こういうのの制作って、私には未知の世界なので
ほんと、優希さん尊敬しますっ(^^)ゝ
陰ながら応援しますね♪
じょりー | URL | 2008/04/22/Tue 23:17 [EDIT]
あ~、とってもいいですね!
「どっちがいいですか」ってアンケートによって、
どっちでもなく、さらに良いものができてる。
小型犬が登場して親しみやすくなりましたね♪
せいの | URL | 2008/04/23/Wed 09:26 [EDIT]
じょりーさんへ
よかったぁ~
みなさまのおかげです!
こういうのってほんと迷うんですよね~

応援ありがとうございます!
まだまだ頑張ります!!
優希 | URL | 2008/04/23/Wed 09:47 [EDIT]
せいのさんへ
lishoさんのアイデアも追加したらすごく良くなりました!
せいのさんの好きなにゃんこ入れれなくてごめんなさい。。

わんこに絞ってやっています!
優希 | URL | 2008/04/23/Wed 09:48 [EDIT]
トップページいいですね
miho | URL | 2008/04/24/Thu 17:28 [EDIT]
みほさんへ
ありがとうございます!
おかげさまでいい感じになりました!
優希 | URL | 2008/04/24/Thu 17:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

