優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


補助犬について勉強中
昨日は補助犬についてずっと調べていました。
処分犬を販売するには価値をつけないといけませんからね~
なんとか、あの可愛そうな目のわんこを守らなきゃ!

でも教育するだけでも200万~400万もかかるみたい。。。

頑張ってかんがえよぉ~

といいつつ、もうだいぶ具体化してきたんですけどね~

明日から、ホームページの素材で使うわんこちゃんでも登場させようかな~

ぅ~わんわん







管理者にだけ表示を許可する


IT音痴の私…こちらのまったりブログでも、優希さんとお喋りできて嬉しいです♪
ほんと、優希さんのバイタリティー素敵です!
見習いたいわv-238

補助犬の教育、高額な費用がかかるんですね…。
優希さん、良い対策を考えているんですね☆
頑張ってください!
じょりー | URL | 2008/04/02/Wed 11:18 [EDIT]
じょり~さん!いらっしゃぁぃ!
自分がなんのお役にたてるかわかんないんで
試行錯誤で迷走中ですよ~

なんとかしたいな~とおもいつつ

まったりとした日常。。。

補助犬マジ可愛いよぉ~
いっぱい紹介したいなぁ~

じょり~さんへの書き込みはこちらの優希でさせていただきまぁ~す!
よろしくね~
優希 | URL | 2008/04/02/Wed 11:49 [EDIT]
エモ、いい顔してますねv-237
補助犬のこと、たいへんそうだけど…もうアイデアが??
すごい~かわいそうなわんちゃんのために、
ぜひ最後までがんばってくださいv-91
せいの | URL | 2008/04/02/Wed 16:45 [EDIT]
せいのさぁ~ん!
アーティストですよ!
凄すぎ!

なんか口元がかっこいいし!!

わんこメインのブログなんでアイデア考えてても楽しいです!
頑張るワン!
優希 | URL | 2008/04/02/Wed 19:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

