優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


アンケートにご協力お願いします!
ただいまトップのロゴを作っています。
フラッシュなんて動いてかっこいいのは作れないので今は一枚絵でペタンです。

しかし、いい感じがどうなのかすこし迷いだしました。

ってことで、読んでいただいている方に聞いちゃいます!
良かったらぽちっと投票くださいませ!

ご面倒ならコメントも不必要です!

20日の日曜日までやってます!
よろしくお願いします!


ホームページのトップの絵ってどれがいいですか?
上のわんこいっぱい
下の文字のある方









管理者にだけ表示を許可する


上のわんこいっぱいに投票しました。
文字も必要なのかもしれないけど、
おめめにかぶっちゃってるから、ないほうがいいかな?
せいの | URL | 2008/04/18/Fri 14:28 [EDIT]
せいのさんへ
投票ありがとうございます!
文字の位置も問題なのかなぁ?
それだったら文字を下にすればいいのかなぁ?

ちなみに文字は何となくです。
あくまで見た目のイメージなんで。

わんこいっぱいでにぎやかなほうがいいのかなぁ?
優希 | URL | 2008/04/18/Fri 17:59 [EDIT]
 
同じく上。。。

ん~文字が問題だねぇ・・・。
どうしてもかぶるし、、どうかぶらせるか・・・

(^_^;)

文字付きはすごく文字が邪魔すぎる気が、、、
バックの写真がわけわからんかな。。。

文字が下で少し小さめとかいいのかも・・・。
ん、わからん。。。

ま、サンプルを100個ぐらい作ってみて。。。

・・・(・_・)。

励んで・・・。

でこ | URL | 2008/04/18/Fri 20:09 [EDIT]
上のに1票入れました(^-^)
小型犬を飼ってる身からすると、小型犬が一匹いるだけでも
親近感がわくかなぁと思いました(^-^)

もしくは左のゴールデン1匹に絞り、文字は左に持ってくるとか・・・
lisho | URL | 2008/04/18/Fri 20:15 [EDIT]
でこさんへ
そうですね~
よし!文字なしに決めた!!
優希 | URL | 2008/04/18/Fri 20:31 [EDIT]
lishoさんへ
小型犬!そのアイデア頂きました!!
ありがとうございます!
イメージがなんとなく出来てきました!
優希 | URL | 2008/04/18/Fri 20:32 [EDIT]
 げ、早いな~・・・
即答・・・。

はは・・・(・_・)

文字なしって、、そういうバナーもあり???
文字なしくんっていったい。。。
(^_^;)どうするんでしょう。。。

余分なこと言ったかも・・・。
でこ | URL | 2008/04/18/Fri 21:04 [EDIT]
でこさんへ
トップのロゴやけんありかも!
GIFで出たり消えたりしてみようかな?
さらに検討中で~す!!
優希 | URL | 2008/04/19/Sat 00:27 [EDIT]
あ、こっちにコメントした方が良かったのかな?
私も上の3匹のワンちゃんにしました。
表情がなんともいえなかったから。
でも、文字もあった方がわかり易いから、ワンちゃんのお顔にあまりかぶらない
位置にあったら、いいかな~?
じょりー | URL | 2008/04/20/Sun 21:23 [EDIT]
じょりーさんへ
じょりーさんの案+小型犬に決定しました!
月曜日から早速作業を進めます!!
ありがとう!!
優希 | URL | 2008/04/21/Mon 00:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

