優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!
スポンサーサイト


犬の十戒が完成
①私にあなたの望みをわかるまで時間をください。
②私を信じてください。それだけで私は幸せなのです。
③私にも心があることを忘れないで下さい。
④言うことを聞かないときには、ちゃんと理由があります。
⑤私にたくさん話しかけてください。
 人の言葉は話せないけど、ちゃんとわかっています。
⑥私をたたかないで下さい。私は本気になったら
 強いんです。あなたをかみたくないんです。
⑦私はあなたと同じように年を取ります。
 ずっと仲良くしてください。
⑧あなたには他の楽しみもあるし友達もいます。
 でも、私にはあなたしかいないのです。
⑨私は10年くらいしか生きられません。
 ほんのわずかな時間でも私といてください。
⑩私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
 あなたがいるだけで安らかに死ねるんです。
 そして、どうか覚えていてください。
 私がずっとあなたを愛していたことを。

やっと出来ました!犬の十戒です。
ペットを飼う前に絶対守っていただきたい約束です。
契約書みたいなもんです。

飼い主にはサインいただきます。
画像の上にマウスを置いても読めるようにしました。

配布自由でどんどん広めたいって考えています。
トップページに持ってくる予定です。

なんかやっとエンジンがかかってきました!
体調も戻ったし!どんどん頑張るぞぉ~~






管理者にだけ表示を許可する


あ~、犬ってなんてひたむきに人間を愛するものなのでしょう。
とっても純粋で、まったく罪がないですよね。
人間が、傷つけたり、裏切ったりしては絶対にいけないのですね。
せいの | URL | 2008/04/17/Thu 10:35 [EDIT]
せいのさんへ
すっごい純粋ですよね~
感動します!
わたしもせいのさんの英語みたく
この純粋なわんこたちの為に頑張っていきますよ~
優希 | URL | 2008/04/17/Thu 11:04 [EDIT]

 純粋???

誰???

呼んだ!?!?



(゜゜;)\(ーー;)呼んでない!!!



家にもワンちゃんがいるけど、純粋ですよねぇ。
頑張ってください。

でこ | URL | 2008/04/17/Thu 20:39 [EDIT]
読んでたら涙がでてきました(T T)
今は私は犬は飼っていないんだけど
昔、実家で飼っていた犬のことを思い出しました。
優希さん元気になって良かったです!
PS・こちらのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
じょりー | URL | 2008/04/17/Thu 20:41 [EDIT]
でこさんへ
純粋なでこさんはランキング登録したら
チャント更新して記事を書いてね~
楽しみにしとっちゃけんが!

って、でこさんちにもわんこいたんだぁ~
ぉぉぉ~
嬉しい!

純粋に!!
優希 | URL | 2008/04/17/Thu 20:46 [EDIT]
じょりーさんへ
心配をおかけしました!
もぉ元気元気で!
1日中パソコンしております!!

犬の十戒は心に届きます!
飼い主には絶対に読んでもらいたいです!!

P.S.
じょりーさんに内緒で私が先にリンクを!!
優希 | URL | 2008/04/17/Thu 20:48 [EDIT]
わぁ~!全然気がつかなかった(^^)ヾ
ありがとうございます~!
改めて、これからもよろしくお願いしますv-22
じょりー | URL | 2008/04/17/Thu 21:18 [EDIT]
じょりーさんへ
こちらこそ!よろしくおねがいしま~す!
優希 | URL | 2008/04/18/Fri 09:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

