優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


3秒屈伸
がんばるよん
昨日テレビで面白いダイエット法が紹介されていました。
3秒屈伸という方法で普通の屈伸運動なんですが
曲げたり伸ばしたりを完全に最後までやらずにゆっくり3秒かけてする。
というものなんです。

やってみるとわかんだけど、相当きついです。
3秒を10回。
計30秒で出来る簡単ダイエット。

結構、効果はあるみたいで、お腹、背中、ヒップ、太ももに効果的。
しかも、脂肪が優先的に消費されてつきにくくなる。
さらに、頭も活性化して、業務効率も上がるらしい!

いいことばっかり!
これはやるしかない!!

ってかんじで、昨日の夜と、今朝早速やりました!
毎日やって効果を検証していきます。

実は、この前の旅行でびっくりしたんですよ!
夜はバイキング!寿司、焼肉、その他食べ放題!!

晩御飯は食べ放題で喜んで食べた後、お風呂で体重計に乗ったら

なんと4キロも太ってるし!!
朝、お風呂に入って再び計っても2キロしか落ちてない。。。

やばい!!

相当やばすぎる!

と、いうわけで、今からやっとダイエット!
一応、病気して少しやせたっぽいけど。。

まぁ、いいや!
頑張ろう!!





管理者にだけ表示を許可する


太るのは簡単だけど、痩せるのって難しいよね~v-16
3秒屈伸ダイエットv-236
私もやらねばv-219
vicky | URL | 2008/04/16/Wed 11:31 [EDIT]
vickyさんへ
やってみてぇ~
超簡単だから!!
お腹に力いれてするのがコツ!
優希 | URL | 2008/04/16/Wed 11:43 [EDIT]
これって、スクワット…というやつでわ…?
ひざに手をのせていいのかな?
毎日やって効果を検証…よろしくね!!
せいの | URL | 2008/04/16/Wed 12:00 [EDIT]
せいのさんへ
そうそう!それです!
中途半端でゆっくりなスクワット。
手は前に出すんです。

お腹にずっと力をいれるかんじ。
頑張って効果発表します!
優希 | URL | 2008/04/16/Wed 12:49 [EDIT]

まぁ、少しは脂肪ついていた方がいいかもしれないな。

冬山で遭難したらエネルギーを蓄えられるようにある程度太っている方がいいんじゃないかも・・・。

 
(゜゜;)\(ーー;)なにそれ!!!

でこ | URL | 2008/04/17/Thu 20:36 [EDIT]
でこさんへ
脂肪付けすぎると


・・

・・・


死亡するって言うのを志望したでしょ!?
優希 | URL | 2008/04/17/Thu 20:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

