優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!
スポンサーサイト


風邪の菌が胃に!
おやすみ!

昨日は大変な1日でした!
日曜日の夜、ゴミを出す時にいつものごとく相当に押し込んだのはよかったのですが
ゴミの中に自分で出した鼻水ティッシュが相当にあったんです。

ぎゅう~って押し込んだら中から風邪の菌がどばぁ~って出てきて
思いっきり吸い込んじゃいました!!

なんか、それから身体が熱っぽくなり、夜中に起きて
嘔吐していまいました。

そして、月曜日。
年商10億円ブログは、書きかけの記事を急遽採用し
なんとか更新しました。

こちらは、元気な時に書いていた内容が予備にあったのでそれをアップして
1日中寝てました。。

本当に生死をさまようかのごとく、苦しかった。。

胃がやられると、食べ物の薬も飲めなくてただただ苦しいです。

なんとか、夜にはおかゆをいただき、抗生物質を呑んで今日は元気です!

長時間のパソコンはきついので、すこし、まったりと頑張ります!

風邪引いたら思考がわけわかんなくなって大変です!
色々、ネットのことをうなされながらやってたけど。。
いったい何をやってたんだろう???





管理者にだけ表示を許可する


ちょ…大丈夫ですかぁ…まだ休んでてくださいよ!
胃は私も今年始めに苦しかったですけど
胃炎の苦しみは口では言えんって感じですよね←笑うところ
やっぱりちょっと疲れがたまっているのでは…?
せいの | URL | 2008/04/15/Tue 15:35 [EDIT]
せいのさんへ
検索したら胃腸風邪らしいです。
大丈夫です抗生物質で更正されましたから←笑われる所
疲れが溜まってたみたいです。。
パソコンって目が疲れますね~
気をつけなくちゃ!
優希 | URL | 2008/04/15/Tue 15:52 [EDIT]
優希さ~ん!大丈夫ですか~!?
ゆっくり、まったりしてくださいよ~!!
昨日から、うちの次男が鼻水・咳・熱で休んでいます。
季節の変わり目ですからね~┐(´ー`)┌
お互い無理せず頑張りましょうね~!
じょりー | URL | 2008/04/15/Tue 17:43 [EDIT]
じょりーさんへ
お昼ねしてましたぁ~
体力も回復してきたし!
何とか復活しましたよぉ~
ご心配をおかけしました!!
優希 | URL | 2008/04/15/Tue 20:18 [EDIT]
こんにちは^^
ニャンコ、ワンコが大好きです。
とても素敵なブログですね。
同じfc2ブログ、また寄らせていただきます *^-^)
かおりん | URL | 2008/04/16/Wed 15:42 [EDIT]
かおりんさんへ
はじめまして!
ブログのお褒めありがとうございます!
かおりんさんの丁寧なブログには及びませんが
頑張って楽しんでいただけるよう更新していきます!

これからもよろしくおねがいいたします!
優希 | URL | 2008/04/17/Thu 08:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

