優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


ぐぅたら生活
よく寝たぁ

今日は薬を飲んで1日中寝ていました。

すっごくもったいない気がしたんですが
いつまでも風邪をひきずってるのももったいないので
1日で直してしまえ~

っていうことで、どこもいかずお昼ね気持ちい~

冷蔵庫をリサイクルショップに見積もりに出したら
逆にお金かかるとの事。

しかも1万以上するって!
ひぃぃぃ~

家電リサイクル法恐るべし!

以前はうちの近でも無料で家電を引き取ってくれる自動車が来てました。
最近来ないけど、もおやってないのかなぁ?

電話してみよぉ!

冷蔵庫買い換えたほうが電気代もお徳でエコになるみたい。
便利になってエコっていいね~





管理者にだけ表示を許可する


うわ~、優希さんでも、ぐぅたらになることもあるんだ…
…しかも犬になってる!!て、ちがうか。
1万円以上?
新しいのを買うお店にひきとってもらってもそんなにかかるのかな?
とにかく、はやく風邪なおしてくださいね~!
せいの | URL | 2008/04/13/Sun 14:25 [EDIT]
体調大丈夫ですか?
私も今日は風邪気味で頭痛がしています・・・・。

冷蔵庫の引き取りって高いんですね~。
lisho | URL | 2008/04/13/Sun 23:10 [EDIT]
せいのさんへ
ぐぅぐぅですよぉ~
寝すぎると疲れますね~
寝なれてないから。。。
逆に体調が悪化した気分です。

冷蔵庫も体調もなんとかしなくちゃね!
優希 | URL | 2008/04/14/Mon 00:29 [EDIT]
lishoさんへ
今日は寝すぎて頭痛薬呑みました。。。

早く直さなきゃ。。。きつい。。。
優希 | URL | 2008/04/14/Mon 00:30 [EDIT]
かわいい
寝相がかわいいです。
うちにもきてね
時空 | URL | 2008/04/14/Mon 04:17 [EDIT]
おはようございま~す!今日は具合はどうですか?
私は月曜日はいつもダラダラです(^_^;)
冷蔵庫、うちも去年買い換えたんです( ̄▽ |||)
それでも、引き取りに6500円ほど払いましたよ~┐(´ー`)┌
じょりー | URL | 2008/04/14/Mon 08:25 [EDIT]
時空さんへ
了解しました!
またお伺いします。。
優希 | URL | 2008/04/14/Mon 09:26 [EDIT]
じょりーさんへ
おはようございます!
昨晩、嘔吐して最悪でした。。

今日はゆっくり外で体調戻します。。

優希 | URL | 2008/04/14/Mon 09:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

