優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!
スポンサーサイト


バナー製作大変。。
やっとペットショップのホームページが確定したので
目立つバナーの作成です。

最初はどうしても作りたかった
『犬と私の10の約束』

これからわんこを飼われる方に絶対まもって欲しい約束です。

その約束をお願いするわんこが


↓このこ↓
犬と私の10の約束


お願いだよぉ~
僕との約束守ってくれれぇ~


そんな声が聞こえてきそうで選びました!

心に訴えかける。そんなバナー作りたいです。
しかし、こういうの作るの初めてなんだよね~
すっごい時間かかりそう。。。

頑張ります!!





管理者にだけ表示を許可する


鼻風邪だいじょうぶですか~?
風邪引いてるのに動画作ったんですか!!
でも可愛い声!もしかして、いつもより可愛い声?
初めて作るバナーも、きっと頑張って
いいのを作るのでしょ~、わかってますよ♪
せいの | URL | 2008/04/12/Sat 14:52 [EDIT]
せいのさんへ
花粉症も併用してぐだぐだれす。。。
声をほめていただき!ありがとうございます!!
いつもより良かったかな?
まぁ結果OKならいっか!

バナー難しい。。光と影の付け方とか。。
がんばろ!
優希 | URL | 2008/04/12/Sat 15:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

