優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!


EQって何ざんしょ?
ブログ周りは楽しい!
お仕事のペットショップサイトを作っている途中の息抜きに丁度いい!

いや、息抜きじゃなく。。。
メインかも。。。

やばい。。

チャント進まなくっちゃ!

と、思いつつもやっぱりブログ周り。

聞きなれない言葉が出てくるとすぐにGoogle先生に教えてもらいます。

IQ・EQってなんだろ?

そうしたら、診断サイトに出ちゃいました!
EQテスト/占いhttp://www.unnmei.com/eq.html
やばい、占い大好き!!

ついやっちゃいましたよ

結果は。。


EQ分析結果


ボランティアと先生!
いい!

こうして時間はどんどん消費されていくのでした~
ロスタイム増やしてる気分。。。





管理者にだけ表示を許可する


^^:
太字の文色付きの文字コメントありがとう
ございます。v-16ひめくりわんこ可愛いv-7v-33
ですねv-119
miho | URL | 2008/04/10/Thu 18:20 [EDIT]
みほさんへ
可愛いでしょ!
毎日の楽しみなんですよ!
優希 | URL | 2008/04/10/Thu 18:24 [EDIT]
なんと、81%ってなんでそんなに高いの・・・???

げげ、、、(^_^;)

 そんなにだされたら低すぎてとてもだせません。。。あらま。。。

でこ | URL | 2008/04/10/Thu 20:29 [EDIT]
あのう~…TOTAL54%でした( ̄∀ ̄)
優希さんはすごいっ!
人付き合いの項目がダントツ高かったので
まぁよしとします(笑)
こんなワタクシですが,これからも4649(^_-)☆キラリーン
じょりー | URL | 2008/04/10/Thu 23:07 [EDIT]
でこさんへ
ん?
81%って高いの?
判断基準がわかんないや。。

だって先生だもん!
フフフ!
優希 | URL | 2008/04/10/Thu 23:20 [EDIT]
じょりーさんへ
人付き合い大切ですよね~

人間に一番必要な能力でしょ!
優希 | URL | 2008/04/10/Thu 23:22 [EDIT]
こんばんは!
(おはようございます?)

僕も優希さんと同じコメントでした。
前田 竜徳 | URL | 2008/04/11/Fri 04:21 [EDIT]
やってみました。48%でランク3、平均的だそうです。
良いところもあれば悪いところもあり、とても人間的な人だって。
引きこもりじゃしょうがないなって感じですかねぇ…。
優希さんはやっぱりすごい人なんですね~!!
せいの | URL | 2008/04/11/Fri 08:24 [EDIT]
竜徳さんへ
ボランティアと先生ですね!
そういえば目指す方向は似ている気がする。

新人教育も好きですしね~
優希 | URL | 2008/04/11/Fri 08:51 [EDIT]
せいのさんへ
ふむふむそれくらいが平均なんですね~
私はせいのさんの頑張りに刺激受けてますよ~!!

毎日英語の授業が増えて行ってるのわかりますから。
公表しながら勉強するって凄いですね~
優希 | URL | 2008/04/11/Fri 08:55 [EDIT]
 ほほほ。。。(^_^)
だって大学の時でも80以上は優だっけ。。。


さすがだ、、褒めてつかわす。。。


(゜゜;)\(ーー;)なぜ上から!!!

でこ | URL | 2008/04/11/Fri 19:45 [EDIT]
でこさんへ
へへへ!
褒められちゃった!

世は感激じゃ!

(゜゜;)\(ーー;)お前も殿様かよ!!!

優希 | URL | 2008/04/11/Fri 19:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

