優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!
スポンサーサイト


草むしり
今日からなんでもない日常感じた事など
まったりした事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!



天気が良かったので草むしりをしました。
あんまり伸びると、花とか咲いちゃうので抵抗があります。

しかし、ほおって置くとご近所さん家に種飛ばしまくりになっちゃうので
1日10分でいいから少しずつはじめました。

軍手はめて

うんしょ!うんしょ!!

そうしたら、草の中から紙パックのコーヒーが!!

ゴミはゴミに集まる。。。

やっぱり、草むしり大事だね~
やらないとどんどんゴミ増えちゃうね~



でも手がドクダミ臭くなっちゃったよ。。。





管理者にだけ表示を許可する


いぇ~い!一番乗りだあああ♪
ゴミにゴミは集まる…ところが!
うちの前がいちばん草がないんですけどね、
いちばんゴミ捨てられてます…しくしく。
あ、エモだ。どんな顔になるかな~(^-^)
せいの | URL | 2008/04/01/Tue 20:23 [EDIT]
せいのさんへ
ぃぇ~ぃ!またまたせいのさんに一番乗られだぁ~

ゴミ捨てられ易いのかなぁ?

なんでだろうなぁ?

エモはせいのさんの子はにしようか迷ったんだけど
うちの子いなかったので、自分で作っちゃったよ!

今度はいい子に育ててあげよぉ~
優希 | URL | 2008/04/01/Tue 23:11 [EDIT]
御礼
コメントありがとう
草むしり大好きでした
心がおちつきますよ
みほ | URL | 2008/04/02/Wed 06:48 [EDIT]
みほさんへ
草むしりしたら心が落ち着いていろんな事考えれますね~
まだまだいっぱいあるけん毎日しよぉ~
優希 | URL | 2008/04/02/Wed 10:49 [EDIT]
おぉ、、ほんわかな雰囲気だ。(^_^;)
なかなかいいじゃないのね。。。

 草むらとか中高生とかよくもの投げ捨てるだろうな。
あ~思い出すとそんなことを・・・

しっししてない・・・かも。
(・_・)

まぁ、きれいにしてあると捨てにくくなるのは確かだねぇ。

 
でこ | URL | 2008/04/02/Wed 18:59 [EDIT]
でこさんへ
な、なにぃ!

中学生のでこさんがわざわざタイムマシンに乗って
うちの家の庭に捨てたのか!!

むぅぅぅぅ~~


じゃぁ許す!

ヨキニハカラエ!!
優希 | URL | 2008/04/02/Wed 19:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

