優希の『ペットのお助けたい!』
犬を中心に、ペットサービス・しつけ・ペットカフェ・ペットショップ等の情報をお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福岡での犬の盗難事件発生
2009年8月20日(木)の朝、
庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、
ちょっと目を放した隙に、
白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていました。

それに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアから飼っていた2匹のわんこが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去りました。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

2匹のわんこ『ききちゃんとねねちゃん』が、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、こちらのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
1才、1.6キロ、痩せ型、片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に~っと歯を出します。
ヨーキーのききちゃん
ききちゃん2

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
マルチーのねねちゃん
ねねちゃん2


どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!
謝礼も準備されているそうです。

情報をご存知の方は是非ご協力をお願いいたします!
スポンサーサイト




Copyright © 優希の『ペットのお助けたい!』. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。